コーチによるストリングの張替えを試しませんか?
ラケット選びからストリング選びまで、そして重さの調整も!
道具によっていい方向へも悪い方向へも変わってしまいます。
選手・コーチ目線からエンジョイテニスまで、多くのラケットを実際に使用してのデータがございます。
特定のメーカーに縛られず、本当にお客様に合ったストリング選びやラケット選びをご提供いたします。
ストリングの張り替えは、某ストリンガー協会の方から指導を受け学んだ張りです。
張り替えだけでも結構ですし、実際のプレースタイルからフォームまで見させていただいてのストリング選びも可能です。
是非お気軽にご相談ください。
基本料金にストリング代金がプラスされます。
*ストリング持ち込みの場合は+500円
総額2,500円~料金設定がございます。
*平均3,000円~3,500円が多いです。
*出張張替えは指定の場所まで小型マシーン(一般にテニスショップで使用されているものです)持参で伺います。
(用意が必要ですので早めのご連絡をお願いいたします。急ですと難しい場合がございます)
・即張りをご希望のかたはご相談ください。
・出張張替えも致します。
・出張張替え、即張り希望の方は可能かどうかご確認をお願い致します。
・ロールガットを購入し張替も対応いたします。
・持ち込みの場合、ストリングの状態によってはお張りすることができない場合がございます。
○ガットの種類等のご相談はコーチまでお尋ねください!一人一人のプレーややりたいことを考慮しその人に合わせた張りをご提供したいと思います。
『例』
「スピンをかけながらコントロールしたい」
「スピードを出して攻撃的に」
「ガットの種類を変えずに伸びを防ぎたい」等